SSブログ

感謝の声、多数!日本人英語の殻を破る【Nativebuster Pro】

英会話 教材 [英会話 独学]

一番有名なのが、スピードラーニングですよね。


【英語教材・英会話教材】【公式】スピードラーニング英語1~16巻一括セット+防水CDプレーヤー…

私も買って試してみたんですが、ハッキリ言って
これを聞き流す“だけ”で英語が話せるようになるなんて、
絶対ないです。(苦笑)

理由は、

英語を“話す機会”もないのに、話せるわけがない。

からです。

石川遼くんは、「これで話せるようになった!」
とテレビで話していますよね?

これは、本当だと思うんです。

なぜなら、彼は、“アメリカに住む”という選択をしたわけ
ですから、当然、英語が話せる自分の能力がなければ、
日常生活に支障が出るわけです。

そこを、スピードラーニングという教材を使って、
英語のフレーズを感覚で覚えて、

覚えたフレーズを現地の人たちに向けて話したから
話せるようになったと思われます。

“インプット”と“アウトプット”をセットにして
行うことで、知識とは身についていくので、

CMの「聴くだけで」というフレーズを
あまり本気にしないようにしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話教室 体験英会話教室 一覧 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。