SSブログ

感謝の声、多数!日本人英語の殻を破る【Nativebuster Pro】

英会話 独学 [英会話 独学]

英会話の独学は、私はできると思っているタイプです。

私たちは、どうやって日本語を話せるようになったのか?

誰かから、教わって話せるようになったのか?

たぶん、違うはずです。

親や周りの大人や、教師、兄弟、友達などから
言葉を聞いて、それを口にして話せるようになったと思います。

なので、結論は、

「語学とは独学でやるものだ。」

と、私の意見としては思っています。

もし、話せるようになりたいのであれば、
なにかの教材に依存するよりかは、ダイレクトに
外国人の友達を作って話すか、海外に住んでしまうのが一番
良いと思います。

それでも、一番初めからそれをするのが怖いから
教材を使って、少しかじっておくんです。

CDを聴き流したりすることで、英語のリズムが
分かるようになって、だんだんと話せるようになる
器ができてくると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

英会話アプリdmm英会話 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。